「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

すでに13:30を過ぎています!
おなかが空きまくりです。

どこでもいいからお昼を食べよう!

おやぢ1号 うどんにしましょうか?
おやぢ2号 昨日食ったからイヤ!
おやぢ1号 王将で餃子でも食べますか?
おやぢ3号 昨日食ったからイヤ!
おやぢ1号 え~っとどこにしよう?
おやぢ4号 黒チャーハンにしよう!

ということで 宝 に決定です!
かわいそうなおやぢ1号。

minpo1.jpg


いつ見てもインパクトのある看板です!
(餃子とは性つく
    運つく 女つく です!)

もう日替わりの定食は終わっています。
それではラーメン+チャーハン:850円 のセットです!

minpo2.jpg

ラーメンはちょっと塩が効いている塩味であっさり太麺!

minpo3.jpg

チャーハンは黒いチャーハン!
辛いわけでもなく、焦げているわけでもありません。
こんなチャーハンなのです。

15時から会議があるので餃子はおあずけです。

宝
場所:吹田市垂水町1丁目あたり

コメント

どんなんかなー。

らいなすさん。
この炒飯はどんなんですかー。

京都の新福みたいなかんじでせうか。

会議の前とあっちゃあ、満腹はイケマセンね♪
この黒チャーハン、なんで黒いんだろう??
やっぱり企業秘密なんでしょうか?



かわいそうなおやぢ1号

↑これってライナスさん?

えぇぇぇ?
なんで黒いの?

醤油を主に味付けしてるんですか?

 生々しく色が濃いですね。
 ラーメンと対照的で面白いです。

 ライナスさんはおやぢ何号さんなんだろう???

岸和田市民さんへ
 味的にはちょっと油が多い普通のチャーハンです。
 辛くはできるようですが……

神井さんへ
 残念でした!
 私はおやぢ3号でした。

骨なしさんへ
 何ででしょう?
 普通のお店より余計に鍋を
 振っているようですが……

チビママさんへ
 味は普通なんです。
 でも癖になってしまうのです。
 おやぢ3号は今日も元気です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


