「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

出遅れたぁ~

バタバタしているうちに
12時を過ぎてしまいました!

この時間帯はどこへ行っても混んでいるので
ちょっと時間つぶしで江坂駅周辺をブラブラ!

駐輪している自転車やバイクが激減です!
どうも駐輪禁止を徹底させようと
黄色のジャンパーを着た監視員?が
歩き回っています。

駅前がすっきりしていい感じです!

そろそろいい時間帯になってきたので
とくとく へ

今日のワンコインランチは
白身魚と秋鮭の中落ちのフライ
           です。

秋鮭の中落ちのフライ?

toku1.jpg


toku2.jpg


おっ!
これ! なかなか美味しい!
(丸い揚げ物の方)

秋鮭の中落ちが軽く火が通った感じで美味しい!!!
何もつけないでバクバク食べられます!

店のおやぢ!
なかなかやるな!

居酒屋 とくとく
場所:吹田市江坂町2-1あたり
   御堂筋沿いの小さな居酒屋さんです。



コメント

こんにちは!

秋鮭の季節ですね・・・!

秋鮭の中落ちってどの部分ですか?興味津々。

秋鮭って白鮭で、秋獲れるから秋鮭って言うって
知ってました。春獲れるのは 時鮭。

その他色んな呼び方があるようですが
すべて、白鮭なんです~!

詳しい事は、マグロ君のブログで・・・
遊びに来て下さいね~!

マグロ君へ
 どこの部分でしょうかね?
 脂が乗っていてすごく美味しかったですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


