「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はノーマイカーディ!
地下鉄で移動です!

行ってきました!!!

日本橋のあのお店へ!

asa7.jpg


店の名は あさちゃん!
詳しくはこちらへ

asa6.jpg


10月16日(月)はオーデションで休みだそうです。

さっそくおかずの大盛りを頼もうと思ったのですが
隣りで食事していたスーツを着た若いお兄ちゃんが
涙目で大盛りのおかずを食べていたおり、
もうギブアップ状態です。

やはりここは大人おやぢの対応で普通にしておきます!
定食はウインナ-+だし巻きにしてみました。

asa4.jpg


ごはんは普通盛りです。
asa2.jpg


キャベツはテンコ盛!
食べても食べても減りません!
圧縮でもしているのか?
asa3.jpg


だし巻きは焼立てで甘味も抑えており、美味いです。

asa5.jpg

店の中にはいろいろな張り紙がしてあります。
もちろん大盛りを注文して残したら罰金です!

大盛りにしなくても十分おなかが膨れました!

asa1.jpg


タダ又は半額にならなかったので
おっちゃんorおばちゃん
年のいったお兄さんorお姉さんの
好みではなかったようです。

あさちゃん
場所:浪速区日本橋5丁目8あたり



コメント

くーっ!なななんですか!このお店!虐待かーっ!美味しいそうだけど・・・!でも激しく気になる!是非大食漢を連れて一度行ってみたいです!でも恐いの?v-8

大盛り王選手権で紹介されていました!!!

 すごい~~~!!!
 普通の定食でもそのボリュームなんですね。
 これだけ潔いとむしろすがすがしいです。(^^)

おおー
洋食のあさちゃんぢゃないですか!
行ったことないんですよ~。
しかし並でアレですか!?

よっぽど腹を減らしていかないと
罰金を取られるのは目に見えてますね。
並サイズで低価格の方が嬉しいなぁ~

ぢょーぢさんへ
 恐くないですよ!
 みんな始めのうちはわいわいと食べてますが
 だんだん無口になっていくだけです?

チビママさんへ
 普通の定食で十分です。
 おなかを空かしていけば大盛りも可!ですね。

Wakkyさんへ
 並であれです。
 どんぶり系を注文する勇気はありませんでした!

神井さんへ
 大盛りで残すと罰金です!
 でも大盛りにしても+160円なので
 そんなに高くはないです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


