「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

三連休は食べまくってしまいました!
あぁ~ 体重がぁ~

お昼は軽めにしようと外へ出ると

おやぢ1号 どこにしましょうか?
おやぢ2号 久しぶりにクライトンにいきましょうか?
おやぢ3号 いいね!
おやぢ4号 ………  行きましょう!

あぁ~ 食いもんに弱い自分が悔しい~

で… 今日のオムライスは

海鮮あんかけオムライス!

なんだか美味しそうです。

まずは
iru1.jpg


かす汁と生野菜!
もうかす汁の季節なんですね。

で… おかわりは
iru2.jpg


コーンクラムチャウダーと生野菜!
あぁ~ お昼は軽目にしようと……

メインがやってきました!
iru3.jpg


iru4.jpg


海老・イカ・カニ…… 鶏?も入っています!
海鮮チャーハンをオムライスにして、最後にあんをかけてあります。

うまい!

おかわりしたいぐらいです。
おなかいっぱいで出来ないけど…

しめは
iru5.jpg


ダージリンティとフルーツのヨーグルトかけ。
あぁ~ 満腹!満腹!


イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211


コメント

軽めの食事をされようとしていましたので
もちろん腹八分ですよね。
(意地悪な私)
はっはっは・・・

体重はどうなっているのでせうか?

クライトンのオムライス。

 いつも興味深々です。
 面白いものがでてきてしかもおいしそうなんだもの。
 
 粕汁も私は好きなんですけれど、怪獣君が食べられないんです。
 食べたいなぁ。粕汁・・・・・・・・・・・・・・。

このお店相変わらず、やりますね!
でも凄い量!ですねしかもデザートまで!

Wakkyさんへ
 体重は……
 減量中です!!!
 
チビママさんへ
 ここのシェフは何かやってくれます。
 こんなのあったらいいな!って感じの
 メニューが出てきます!

やっさんへ
 ちなみにメインのオムライス以外は
 すべてバイキングです!
 パンもありますがさすがに食べられません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


