「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

肩が痛い!
腕があがらない!

四十肩か?

整骨院で診てもらうと腕の付け根の筋肉を
損傷しているとのこと!

なんかしたっけ?

そういえば、ダイエットしようと
スクワットや拳立て、腕立て伏せを
バカみたいにやってしまった!
(腹筋は嫌い!!!)

ちゃんとストレッチをして体をほぐしてから
やればよかった……


今日のお昼は腕が痛いので
フライングして冨樫へ?

前回はカツ丼を食べたので
他人丼にしてみました。
(どんぶりはカツ丼・うな丼・他人丼・親子丼
 玉子丼・木の葉丼・牛丼・木の子丼から選択
     どんぶり+うどん+一品:500円)

togashi11.jpg


美味い!
ボリューム的にはカツ丼ですが
なかなか美味しいです!

togashi12.jpg


前回カマボコだったのがオアゲに変わっています。

togashi13.jpg


一品は魚フライ!
何の白身だろう?

これで腕の痛みもちょっとはましに…
なりません×

冨樫
場所:吹田市江坂町2-8あたり 
   かどやの近所です!



スポンサーサイト

コメント

ストレッチは大事!

 ストレッチしてから筋トレするほうがカロリー消費量が多いみたいですよ。(^^)
 それからウォーキングです。
 ちなみに週1回しかジムで運動しない私なので筋トレの効果はあるのかどうか・・・・・???

 富樫、安いですよね~。
 私は断然カツ丼派です!!!
 卵丼は損したような気分になるからヤダ!!!!!

他人丼+うどん+魚フライでは痩せませんぞ。(爆笑)

急に運動したってダメだそうですよ。
そういう身体にするっていうか、
じょじょに身体に覚えさせるんだそうです。
そうなるとしめたもので、なかなか太らないそうですよ。
(ジムの人が言ってました)

チビママさんへ
 確かに同じ値段なら玉子丼・木の葉丼・木の子丼は
 損した気になります!

Wakkyさんへ
 実は少しづつ、体重が減りはじめているんです!
 目標まではまだまだですが食べた分動く!方針で
 やっています!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


