「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

名古屋です!
また、名古屋です。
最近、月に1度は名古屋です。

名古屋に転勤になってしまうのか?

今日は少しだけ時間があったので駅の地下街のエスカへ
目当ては みそかつ 矢場とん
時刻は11時30分!
いい感じです。
店の前は
 すでに行列!

第2候補は 味噌煮込みうどん 山本屋本店
ここも
 すでに行列!

あぁ~ ここまでしか考えてなかった。
どうしようか?
おやぢ2人組はフラフラと歩き回ります。

いろいろな店のメニューを見ながら歩いていると

味噌カツ定食 きしめん付き!
おやぢ2人ぐらいなら入れそうです。

そのお店は きしめん亭
さっそく突入?です。
 
もちろん注文は味噌カツ定食:980円

kishimen1.jpg


みそかつはまあまあです。
kishimen2.jpg


きしめんが美味しいです。
kishimen3.jpg


ここも昼過ぎには満員です。

伝統のきしめん専門店 きしめん亭 
場所:名古屋駅の地下 エスカ内

コメント

出張、乙でした。
しかし早めの時間でも行列なんですね。
恐るべし名古屋だがや!

広範囲にわたって出張されてますね。
お疲れ様です。

『きしめん専門店』なのに、味噌かつがある・・・。
っていうツッコミはイケマセンね(^^;)

Wakkyさんへ
 関西なら11時半ぐらいに行けば
 どこでも並ばずに入れるのに…
 名古屋人おそるべしです!

神井さんへ
 あと、かき揚げ丼も名物らしいです。
 なんでもありのお店でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


