「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は日帰り温泉に行ってきました!
それも近所の有馬へ

月光園 遊月山荘内にある 【健康と食彩 月の座】 という
北区や三田で取れたものを中心にした創作大皿料理の
ビュッフェです。

美味しくて体に良さそうなものをたくさんいただきました。
特に黒豆うどんはなかなか美味しく、3杯も食べてしまいました。
写真は…… データが消えてしまいました×
食後は温泉
遊月山荘より鴻朧館の方がお風呂が新しくきれいなので
こちらへ行きました。
女性客は多かったのですが男性客は私と息子だけ!
大浴場・露天風呂とも貸しきり状態!!!
久しぶりに温泉で泳ぎました!!!

今日のお昼はきのう体に良い物をたくさん摂取したので
ラーメンです?
お初天神を歩いていると

ランチタイム らーめん 500円】
      とか
【今だけ! ラーメン500円】

という看板があちこちに出ています。
ある店が500円で出すと他のお店も
対抗して500円で勝負をかけているようです。

今日は げん家 お初天神店にしてみました。
ラーメン+ライスで500円です。

ラーメンは豚骨塩ラーメン!
gen1.jpg


gen2.jpg


麺がシコシコしており、スープもなかなか美味しいです。
特にチャーシューが柔らかく美味しい!
漬け物類が無かったのが残念!
(500円だから仕方ないか?)

げん家ラーメン お初天神店
場所:大阪市北区曽根崎2-13-18
TEL:06-6367-8866
スポンサーサイト

コメント

昨日は有馬で豪華なランチだったようですね。
裏山しいです。(誤変換ではありません)
そんでもって今日は¥500ランチ♪
でもよくよく考えたら、¥500でライス付きって
なかなかありませんよね。

ギョーザは?(爆)

Wakkyさんへ
 500円でちゃんとしたラーメンを
 頂けたので良しですね!
 残念ながら餃子は仕事上控えました…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り温泉旅行に出かけよう

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ日帰り温泉旅行について情報交換しませんか?

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


