「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いい天気です!
天気がいいとおなかが空きます?

昼時に食べられず、すでに15時前!
どこで食べようか?
おやぢ1号は携帯を駆使して
バイキングを探し始めました。

焼肉バイキング発見!!!
おやぢ2号はおなかが空いていたので
成り行きにまかせて
焼肉バイキングへ直行です。

向かったのはジャスコシティ日根野店にある
焼肉バイキング カルビキング です。

広いです。
安いです。
ということは肉はたいした事なさそうです×

ランチは前払いで997円/人です。


karubi1.jpg


karubi2.jpg


肉は予想通りです。
そんな中、味付けしている肉とソーセージは
まあまあ食べられました。

中途半端な時間にもかかわらず、お客さんは結構多いです。
ただ、日本語以外の会話がほとんどでした。
(日本語はおやぢ1・2号と老夫婦のみ)
関空からも近いのでツアーのコースに入っているのか?
これが日本の食事と思われるとちょっと………

安い肉を思い切り食べたければいいかもしれない?

カルビキング
場所:泉佐野市日根野2496-1
   ジャスコシティ日根野店2F

スポンサーサイト

コメント

ランチなら・・

ランチなら納得出来るかな?

夜に行くと、満足出来ずに
結局ちゃんとした焼肉を食べに行ったりするのよね

昼間っから焼肉ですかぁ。(笑)
さすがです。
パワー全開ですね。
まぁ¥1000ですから、こんなもんと納得せざるを得ませんね。

骨なしさんへ
 夜だとはしごしてしまうでしょうね!
 ランチなので、まあ… う~ん?

Wakkyさんへ
 1000円でいい肉は期待しませんが
 もうちょっとなんとかならないかな?
 肉以外のものでカバーして欲しいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスコシティ日根野ショッピングセンター

ジャスコシティ日根野ショッピングセンター ジャスコ日根野店と専門店 【住所】 〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野2496-1【電話番号】 072-468-1300【営業時間】  ジャスコ日根野店  9:00~23:00

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


