「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

江坂にある 和歌山ラーメン に行きました。
なんかこってりしたものが食べたかったので
みそラーメンとぶた飯を食べました。

麺は中細麺でスープはドロドロでこってりです。
スープはちょっとぬるめでした。
20050526190251.jpg


ぶた丼は予想に反して美味しかったです。
海苔もパリッとして良い香りがしてました。
20050526190242.jpg


場所:吹田市江の木町1 内環を挟んで東急ハンズの向かい側
TEL :06-6385-8976
スポンサーサイト

コメント

神戸あたりで、おいしい和歌山ラーメンが食べれるお店ないですか?

和歌山ラーメン

和歌山ラーメン【丸高】があります。
場所は
 神戸市中央区二宮町4-11-9 です。
火曜日が休みです。
江坂の和歌山ラーメンよりこちらの方が
美味しいです。

ありがとうございます。来週にでも行ってきます。

今日丸高ラーメンに行きました。とても美味しかったです。西宮に、和歌山ラーメンの井手商店の姉妹店があるとの噂を聞きました。御存じですか?今度探して行ってこようと思います。http://umaiyo.blog10.fc2.com/私のブログです。またのぞきに来て下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


