「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、アルコールを補給するため、
ビールや焼酎類を買いに出かけました。

ビールコーナーでは売り出し中なのか?
店員さんが大声で
 『新発売!』
と叫んでいました。
銘柄は……  忘れてしまいました!
どのビールにしようか?悩んでいると
突然息子が
 『こどものビールだ!』
とうれしそうに指差しています。

061119_194544.jpg


こどものビールではありません!
こどもののみものです!

当然ながら買ってしまいました。
コップに注いで見ると見た目はビールそのもの!
息子と乾杯です。
味は炭酸入りの青りんごジュースという感じです。
なかなか美味しいジュースです。
もちろん物足りないので焼酎を足してみました!
見た目ビールのチュウハイが完成です。

でもなんでビールコーナーに置いていたんだろう?
スポンサーサイト

コメント

これ、美味しかったですか?
スーパーで売られているのは見たことがあるのですが
アルコールの入ってないビールって・・・
と思って、いまだに試していません。

なんてラブリーなパッケージ!HP気になったので検索かけてみたら、またなんともおもしろいHPでした。サンガリアなのですね。さすが変なCMの多いサンガリアぢゃ~!これは絶対買わなければ・・・面白いです!v-218

Wakkyさんへ
 アルコール追加仕様です!
 焼酎やジンなんかが合います!!!

ぢょ-ぢさんへ
 さすがサンガリアです!
 女の子版もありましたが味が違うのかな?

怪獣君にも買いました!

 飲ませてもらったらリンゴジュースなんですよね。
 
 怪獣君は

「オレのビール!!!」

と言って喜んで飲んでいましたよ。

チビママさんへ
息子もビールだ!と喜んで乾杯をしていました。
ワインみたいなぶどうジュースも売っていました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


