「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本当に久しぶりに かどや へ向かいました。
店の前でちょっと迷ってから
中へ入りました!

『どうしようか、迷ってたやろ!』

いきなりおばちゃんの攻撃です。

『寒いから悩まんとさっさと入り!』


返す言葉もありません。

中へ入り、お盆を取って何にしようか?
悩むまもなく、

おっちゃんが日替わりのメインを出してくれました。

今日の日替わりは

 トリプルセット

 内訳は……
  白身フライ+コロッケ+玉子焼き
  一品がすき焼き???

061127_121354.jpg


061127_121412.jpg


コロッケは普通サイズですが白身フライはでかいです!
ほか弁の白身フライの2倍以上はありました。
玉子焼きもホカホカででかいです!

一品のすき焼きですがボリュームはタップリです。
これだけでどんぶりめしのおかずとして十分です。
さすがにどんぶりめしのおかわりは出来ませんでした!

おなかも一杯となり、レジに行くと

『本当に久しぶりやね!』

『明日も来てや!』


『はい……』

店を出ると背中越しに

『待ってるでぇ~』

おばちゃんに完敗でした。

おそるべし… かどやのおばちゃん!!!

かどや 江坂
場所:吹田市江坂町2-3あたり
スポンサーサイト

コメント

かどやのメニュー

 すごいですよね。
 卵焼きも大きくないですか???
 組み合わせもすごいけど。
 その日の仕入れでお得メニューが決まるのかな???
 行ってみたいけど、きっと食べ切れません・・・・・・・・・・。(^^)

またもやおばちゃん登場ですね。(笑)
なかなか良いキャラのようで
一度会ってみたいです。(笑)

チビママさんへ
 卵焼き!大きいです。
 すべてがボリュームあります。
 御飯は普通のお茶碗にも出来ますよ!

Wakkyさんへ
 おばちゃんはパワー炸裂です。
 誰もおばちゃんにはかないません!

なによりも驚かされるのは
オバチャンの眼力というか神通力というか・・・
店の前に立つ客の心理まで見抜くとは!

生き残れる飲食店のヒントを見つけたような気がします♪

神井さんへ
 さすがかどやのおばちゃんです。
 だてに年食っているわけではありません!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


