「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は寒いのでクライトンへ?

今週のピラフは

  トンカツハヤシライス

相変わらず全然ピラフじゃない!
でも注文です。

いつもどおり野菜とスープ!

061128_121218.jpg


今日のスープはブリの粕汁!
なかなかの味です。
体が温まります。

野菜とスープを食べ終わってしまいましたが
まだ、メインが出てきません。
今日はちょっと出てくるのが遅いです。
おなかがガマンできないのでおかわりです!

061128_122116.jpg

このスープは さつま芋 です。
さつま芋 としか書いてありません。
でも美味しいです。

061128_122150.jpg

野菜もおかわりだぁ~

おかわり分を食べ終わる頃、メインが出てきました。

061128_122804.jpg


玉ねぎいっぱい!
トンカツは見えないけど揚げたてでアツアツです。
美味い!!!

あぁ~ はじめに食べ過ぎておなかいっぱいです。
でもデザートは頂きます。

061128_123708.jpg


ごちそうさまでした。

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

コメント

トンカツハヤシライス!!!

 ハヤシライスといえばビーフ。
 そこにカツを投じるなんてとっても太っ腹!!!

 粕汁。大好きなんですよ。
 怪獣君が苦手なのでまだ作れないけど・・・・。
 もう少し彼が大きくなったら、美味しい酒蔵の酒粕で作ってみたいです。(^^)

「トンカツハヤシライス」
聞いたことがないメニューです。(笑)
でももう粕汁の季節なんですね。

チビママさんへ
 ハヤシライスにカツを投じてしまうところが
 クライトンです。
 次回に期待です!

 やはり子どもは粕汁は苦手なんですね!
 美味しいのに……
 食べられるようになるまで、あと何年かな?

Wakkyさんへ
 私も初めて食べました。
 けっこう美味しいですよ!
 なんでもありのクライトンならではです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


