「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

のどが痛い……
風邪気味です…
おまけに風が冷たい!

ということは

  うどん

久しぶりに 麦まる へ

相変わらず繁盛しています。
お客さんは多く、並んでいるのですが
回転も早いのですぐに座れました。

のどが痛いので普通にさぬきうどん

061204_121349.jpg


のどに優しく暖まるぅ~

これだけじゃ寂しいので
061204_121401.jpg


ジャンボいなりは食べ応え十分です。
かき揚げも大きくなったか?
ソフトボールぐらいあります。
そのままうどんに入れるとダシが無くなりそうなので
半分ぐらい食べてからうどんに入れました。

一気に食べて並んでいる人のために退散です。
でもどこからこんなに人がやって来るのだろう?

麦まる
場所:吹田市江坂町3-1-18
TEL :06-6339-6771



コメント

「さぬきうどん」といううどんがあるのですか?
こりゃ面白い!
写真を拝見すると、
天かすうどんとどう違うのだろう?
う~ん、江坂って奥が深い。(笑)

Wakkyさんへ
 メニューは さぬきうどん です!
 ちゃんとかま玉やぶっかけ等があるのに
 かけはさぬきうどんです。
 ちなみに天かすは入れ放題なので
 さぬきうどん(かけ)を天かすうどん化
 してしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


