「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なぜか?
新宿にいます。

おなかがすいたので
ラーメンを食べに出動です。

ホテルの近所をウロウロしていると
ハングルがあふれています。
韓国料理の店がこれでもか!っと
言うぐらいあります。
こちらは明日以降に挑戦ということで
ラーメン屋さんを探します。

だんだん疲れてきたときに発見です。
東京とんこつラーメン 屯ちん 
メニューは
 ラーメン 大・中・小 600円
 つけ麺  大・中・小 600円

トッピングは100円~

大・中・小で値段が変わらないなら

 大!

トッピングに煮卵:100円をプラスです。

ramen1.jpg


ノーマルでも海苔1枚・チャーシュー1枚・メンマが入っています。
スープは醤油ベースの臭みの無いとんこつスープでひつこくありません。
麺は普通のちぢれ、茹ではやや固めです。
とても食べやすいラーメンでした。

ramen2.jpg


大は麺が240g入っています。
ボリュームはありますが食べやすいので
あっさり完食です。

さて明日は何を食べようかな?

屯ちん
場所:新宿区歌舞伎町1-11-10
TEL:03-3207-5887

コメント

東京出張ですか?

 いいですね~。
 色んな物を開拓してきてください。
 
 東京って物価が高いイメージがあるけれど、本当はそうでもないんですね。
 大でも同じお値段なんて太っ腹じゃないですか!!!

チビママさんへ
 なかなか太っ腹なラーメン屋さんでした。
 新宿はラーメン屋が多いです。
 激戦区のようです。
 新たなお店を開拓です!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


