「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日のお昼はキリンシティ!
もちろんビール抜きです。

メニューの中からハンバーグを!
きちんとオージービーフと明記しています。

kirin.jpg


御飯は大盛り、お替りOK!
ハンバーグも柔らかく、しっかりとした味付けで
美味しかったです。

で、夜は……
昨晩は韓国料理だったので
今晩は沖縄料理!

まずはオリオンビール!
ryukyu2.jpg


付きだしは
ryukyu1.jpg


ちょっと暗くて酔っ払っていたので写真がイマイチ!

つまみは今日できたてのまかない料理!
キムチのスープに餃子を入れたもの!

ryukyu3.jpg


沖縄料理ではなく、韓国系の料理になってしまいましたが
うまい!

辛いのでビールはおかわりです!

琉球亭
場所:新宿区歌舞伎町2-20-12 ミネルバビル B1
TEL:03-3202-5303


スポンサーサイト

コメント

お!?
こちらにいらしていたのですね?
出張、お疲れ様です。

最近は全然行っておりませんが
新宿で、というか都心部で食事をする時は
たいてい行き当たりバッタリです。
『お、こんなところにこんな店が♪』
そんな穴場な店を見つけるのも
楽しかったりしますよね(^-^)♪

出張、乙です。
ハンバーグが美味そうですね。
でも東京って物価高いんじゃないんですか?

神井さんへ
 お邪魔しております!

 私も行き当たりばったりで食べています。
 けっこうウロウロしています。
 どんなお店があるか?
 だんだんわかってきました!

Wakkyさんへ
 そうでもないですよ!
 ラーメン系(チェーン店が多い)は安いお店が
 多いです。
 まだ、うどん屋ははなまるうどんぐらいしか
 見つけられません!

オリオンビールのような感じのビールってアルコールも摂取したいが喉をさっぱりとさせたり、喉の渇きを止めたい時に良いですよね!

たらり子さんへ
 オリオンビールは口当たりがいいので
 ガンガンに飲んでしまいます!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


