「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりの秋葉原!
まずはラジオ会館へ
続いてラジオデパートへ

見ているだけでワクワクしてきます!
SONYのスカイセンサーとナショナルのクーガーが
並んで売っています!
あぁ~ 懐かしい!

さらに怪しいお店を探しに突撃です。
さすが秋葉原です。
露天で怪しい物をたくさん売っています!
日本橋など比較になりません。

露天でニコニコ現金払いでレシート無し・保障無しの
ジャンク扱いでデジタルオーディオプレーヤーをゲット!

512MB:800円 1GB:1000円

もちろん1GBを買いました。
まあ、最低でも1Gのメモリとして使えれば良しです!

DAP-310-1.jpg


説明書無し!
メーカーはOHM!

DAP-310-2.jpg


ちゃんと使えました。
音も大丈夫というよりいい音で再生できています!
今回は当たりでした!!!

秋葉原を歩き回っておなかが空きました。
お昼はコッテリラーメンを食べようと上野方面へ

へきそば!

この看板を見て蕎麦が食べたくなってしまいました。

お店の看板には
 へきそば地酒処 こんごう庵

さっそく注文!
天丼定食……
 う~ん、普通です。 

kongou1.jpg


麺のわりに汁が少ないです?
kongou2.jpg


一口食べると…

美味い!
このそば美味いです。
汁も味が濃いので少なくても問題無しです。

定食にせず、そばを何種類か食べたらよかった。

こんごう庵
場所:台東区上野5-22-4
TEL:03-3836-5711
スポンサーサイト

コメント

私は関東で蕎麦を食べたことがありませんが
やはり蕎麦って関東の文化なのか、
美味いようですね。
量がもう少し多ければパーフェクト!?(笑)

東京のおそば

 美味しそうですよね~。
 私も一度でいいから藪そばを食べてみたいです。

 それにしても東京出張が長いですね。
 
 東京は寒そうです。
 お体にはくれぐれも気をつけてください。(^^)

Wakkyさんへ
 そうですね!
 もうちょっとそばの量があればよかったのですが…
 でも美味かったですよ!

チビママさんへ
 私の行動範囲で麺類はラーメンと蕎麦しかありませんでした。
 蕎麦も立ち食い系がほとんどでした。
 ここはちゃんとしたお店で美味しかったです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナショナルの感想

PROCEEDと聞いただけで何か学生時代の楽しみを思い出します。意味はわからなくても、海外放送ってBGMとしてすごくいい感じです。このラジオは小型で持ち歩けるのもいいし、価格も手頃なのでいいと思います。別売ですがACアダプターも使えます。・[ユダヤ][イスラエル][スー

●FM(TV音声1~3ch) AM 2バンド 通勤

■FM(TV音声1~3ch) AM 2バンド 通勤ラジオ  RF-NA17R●2つの周波数表示で確認しやすい! Wダイヤルスケール搭載 ●ノイズの少ないクリアな音声で楽しめる 高感度設計 ●本体の落下を防止するクリップ付きハンドストラップ付属 ■2つの周波数表示で確認しやすい! 

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


