「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

帰阪しました!

こっちも寒い!

こんな日はラーメンです!
今日こそはコッテリラーメンだぁ!

お店は 麺匠 味富久 

小奇麗なお店です。
店員さんも元気です!

コッテリを頼もうとしていたのに
メニューの黒皿ラーメンが気になります。
スープは魚系のしょうゆ味、麺はちぢれ太麺!

コッテリじゃないけどこれにそぼろ丼の付いた
セットを注文!

20061212184128.jpg


太麺ってほど太くはないです。
スープが美味いです。
飲み干してしまいました。

テーブルには いか天かす が置いてあり、
これが駄菓子系の味で美味い!
ラーメンに大量に投入してしまいました。

20061212184137.jpg


ん!
カレーの香りが…
このそぼろはカレー風味+醤油風味?
なかなかいけます。

あ~ コッテリラーメンはいつ食べられるのか?

味富久
場所:住之江区緑木1-1-12
スポンサーサイト

コメント

ラーメンに!??

 天カス!!!!!
 おうどんじゃないのに目からウロコです。
 
 すごいアイデアですよね。
 
 そして美味しいなんて・・・・・・・・・・・・・・・。

 今度自宅でやってみようかしら????

ラーメンに天かす!?
初耳ですね。
家でやってみようっと。

チビママさんへ
 醤油系のラーメンには
 天かすがGoodです!

Wakkyさんへ
 ぜひ挑戦して下さい!
 失敗しても残さないで下さい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


