「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかなかブログを更新できません!
久しぶりに………

まずは
もっこす 大倉山総本店

知らぬ間にお昼のセットがありました!

mokosu1.jpg

これにごはん付です(たくあん食べ放題)。
餃子のほうはまあまあと言ったところです。

mokosu2.jpg


にらとニンニクを大量に投入していただきました!
久しぶりのコッテリが胃に染み渡りました!!!

で、江坂では 一品香 へ

ippinn1.jpg

まずは高菜めしと漬け物でラーメンができるまで
待ちます。
もちろん漬け物食べ放題です!!!

ippinn2.jpg


こちらはもっこすほどコテコテではありません。
でもニンニクは投入です!

やはり寒いときはラーメンですね!

スポンサーサイト

コメント

先日谷上店でラーメン+ライスをオーダーしたら
「餃子つけても値段一緒ですよ」と言われ
迷わずつけてしまいました。(笑)
それがコレだったのですね。

実はここのタクアン、めっさ好きです。(笑)

Wakkyさんへ

なぜか? もっこすへ行くとたくあんを
食べまくってしまいます。

おいしそうなのでコメントしてしまいました。
私もここではラーメンにいっぱいたくわんを入れてしまいます。

やまさんへ

ラーメンにたくあん!
この組み合わせがたまりません!

ユキノシタエキスでダイエットに挑む

ユキノシタエキスとは、ユキノシタ科植物のユキノシタからの全草から抽出した茶褐色透明なビタミンエキスです http://dejimon.consultsmartz.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高菜めし-君は今日からCOOK☆スター!

高菜めし高菜めし(たかなめし)は、熊本県の郷土料理。最初に炒り卵を作り、細かく切った高菜をしっかり炒めた後に炒り卵とご飯を混ぜてさらに炒めゴマ、塩、醤油等の調味料で味付けをした物。阿蘇高菜を使用する為、阿蘇地域で良く見られる料理である。豊肥本線(阿蘇高原

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


