「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりのバイキングです。
ここはビジネスホテルなのでバイキングといってもメインを頼んで
サラダやパン、スープ、デザート類、コーヒー、紅茶が食べ飲み放題になるシステムです。

今日はフィシャーマンカレーピラフというワケのわからないピラフを頼んでみました。

kuraiton.jpg


ボリュームはたっぷりです。
真ん中に半熟玉子があり、周りにはカリカリに揚げた魚
(たぶんカタクチイワシだと思う)が配置されていました。

美味しかったです。
くせになりそうです。
値段は800円です。

場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

スポンサーサイト

コメント

こりゃー!

名前は訳が判りませんが、非常に旨そうですね。
江阪、、、、近くなら確実に行ってますが。
でも、旨そう、、、

おいしそう・・。以前江坂近辺で仕事してました。そのころに知っておきたかったです・・(涙)

フィシャーマンカレーピラフ

やっさんへ
江坂へ来る機会があれば、ぜひ食べに行って下さい。ピラフ系は週替わりでいろいろあります。ただ、今回のフィシャーマンカレーピラフが今までで一番衝撃的でした。次週は何が出てくるかを楽しみにしています。

北区Blogの主さんへ
江坂で仕事されていたのですか?
毎日、北区から江坂へ通勤しています。
以前に行ったことがあるお店で良いところがあれば、教えて下さい。

通勤大変ですね-。そういう私も当時は明石からの通勤でしたが・・(涙)
当時のランチは出先かローソンかマクドがほとんどだったのですが・・心に残っているのは《おかもと》という洋食屋さんでしょうか、御堂筋沿いにあるお店でとてもやさしい味がしました。カウンターのみだった記憶がありますが、雰囲気もとても好きでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


