「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日の阪神戦のTV中継終了後、
ひたすらラジオにかじりついていました!

 勝利!

缶ビールで乾杯です!

気持ちよく起床後、腹ごしらえをは

立ち食いのそば!

東急大井線の駅のガード下の江戸そばへ

soba.jpg


かきあげそば‥‥‥‥‥

味のほうは‥‥‥ まあ、お腹は膨れました。



仕事が終わってから蒲田をウロウロしていると

tokei1.jpg


札幌からやって来ました。
味の時計台!

食べないわけにはいきません。
でもなぜ蒲田に出店?
最近全国に出店中のようです。

味の時計台のラーメンを食べるのは何年ぶりかな?

店はこじんまりとしていますが
札幌の店に比べて綺麗です。
券売機で味噌ラーメンと餃子を購入!

tokei2.jpg


tokei3.jpg


美味しいのですが、なんか物足りないような‥‥
下ろしにんにくをぶち込みます。

まだ物足りない‥‥‥

tokei4.jpg


餃子が少ない‥‥‥

結局スープを飲み干してしまいました。
本家より少し薄味です。
これはこれでなかなか気に入りました。

味の時計台 蒲田駅前店
場所:東京都大田区西蒲田7-67-7
TEL:03-5480-1345

コメント

おお!
いつの間にか知らん顔をして再開してましたね(笑)

鎌田にも魅力的なお店が多いですね。

神井さんへ

こっそり再開しました。
ぼちぼちアップしていきますので
よろしくです!

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

長崎の軍鶏ガイド

軍鶏の検索サイト。漫画、映画、マンガ、宮崎、26巻など軍鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://miyuki.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


