「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20081117142234
20081117142232
20081117142229
20081117142227
20081117142224
今日は暖かい休明けです!
なかなか気合いが入りません!

そんな時はコテコテラーメン!

トラックが行き交う道路沿いにあるお店です。
今日のコテコテ指数は19度!
店に入ると活気にあふれています。
お客さんは作業着姿の人が多い!
これは期待できます?

まずはトリカラ丼!
どこにでもある、同じような味だなと思っていたら唐揚げの下にキムチがいっぱい敷いてありました!
これはいけます!
なんぼでも食べられます(限度あるけど…)
ラーメンはこってり・合わせ・あっさりから選べます。
もちろんこってり!

ラーメンにはチャーシューとメンマ以外は入っていません。
ネギや生姜、みそ、ゴマなどは自分で好きなだけブチコミます。

味は濃厚でコテコテです。パワーアップには最適!

元気百倍です!

コメント

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


