「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20081121143254
20081121143250
今日のお昼は京橋です!

京橋はえぇとこだっせ~ の京橋です。
(大阪です)
JR京橋駅の東側は怪しさ満点!
危険もいっぱい?

でもお昼なので怪しい・危険なお店は閉まっています。

グランシャトーから東へ進むとだんだん暗くなってきます。
そこで開いていたお店に入りました。
店名は 赤のれん
どこにでもありそうな名前です。
店内は炉端の形式!

あれ~
確かにみんなお昼の定食を食べているのですが

  生ビール!
   熱燗!
    酎ハイ!

という注文が飛び交っています。
さすが京橋の東口!
スーツで昼間から燃料補給!

で注文は
豚かつ定食 580円 ご飯おかわりOK! です。

安いのに豚かつは厚みがあり、柔らかく美味かったです!

あぁ~ ビール飲みたかった!

コメント

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/oGJQm7xV

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


