「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに いけや食堂 に行きました。
北区Blogの主さんが紹介していて
ずーっと食べたかった 天ふぶき を食べてきました。
美味しかったです。

20050602124605.jpg


天ぷら類も揚げたてでうまい!
ただ、小エビの天ぷらはすべてエビが大好物の息子に
取られてしまい、1尾も食べられませんでした。

場所:神戸市北区 山田町下谷上字箕谷16
   神鉄 箕谷駅前です。
TEL :078-581-0061




スポンサーサイト

コメント

またまた美味しそうな物食べてますねー。また美味しい店紹介して下さいねー。私のブログにもリンク追加させて頂きました。

リンクありがとうございます。

場所はちょっとマイナーですが
美味しいですよ!

私も・・・

もういても立ってもいられなくなってしまい、
私も「天ふぶき」食べてきました!

「美味いっ!」

天ぷらは揚げたてだし、麺も美味しかったです。

食べたくなってきた!

本当に美味しいですね。
Wakkyさんのblogの写真を見ていたら
朝から食べたくなってきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いけや食堂】

こんばんは{/face_warai/}本日のBlog PartⅡです。今日の夕食ですが、嫁と外食でした。北区Blogの主さん、ライナスさんに刺激されて【いけや食堂】の「天ふぶき」を食べてきました{/hearts_pink/}タマゴ、穴子、竹の子、エビ等のてんぷらの他、湯葉なんかも入っ

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


