「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は西宮方面に行ったので
ブッチャーさんが紹介していた
宮っ子ラーメンの本店で
食べてきました。

普通のラーメンとチャーハンをいただきました。

20050607184108.jpg

20050607184116.jpg


普通のラーメンでしたがチャーシューはいっぱい入っていました。
チャーシューメンはどれだけチャーシューが入っているのだろうか?
味はしょうゆ味でこってりしていて美味しかったです。
チャーハンはちょっと塩辛く、量は少なめです。
ただ、250円なので量的にはこんなものなのかもしれません。

場所:西宮市段上町1-6-4
TEL :0798-53-7735
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ブッチャーです。宮っこラ-メン美味しかったですか?私は大好きなんですけど。チャーシューメンは、イヤ!って言う程チャーシュ-が入ってます。普通のラーメンでも十分入ってるので、私はいつもラーメンを頼みます。

チャーシューメン

私も普通のラーメンで十分です。
ただ、イヤ!って言う程チャーシュ-が入っている
チャーシューメンも食べてみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


