「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

北区のblogさんが紹介していた味平へ行ってきました。
近くにあるじもや味平には行ったことはあったのですが
こちらは初めてです。
まずはラーメンとチャーハンを食べました。

20050609173609.jpg


麺は細麺でスープはしょうゆ味の鶏がらスープであっさり味です。
ここのところ、こってり味が続いていたので
胃にやさしく、おいしかったです。

20050609173620.jpg


チャーハンも薄味で一気に食べてしまいました。
ちょっとソースをかけて食べると美味です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。味平、また「じもや」のほうとは違う「味」がありませんでしたか?
私は味もですが、なんとなくこのお店の雰囲気が好きだったりします。
また近いうちに行きたくなりました。

ライナスさんも結構麺好きですね。私もですが。

北区のBlogの主さん
 アットホームなお店でした。
 初めてなのにくつろいでしまいました。

ブッチャーさん
 麺好きです。
 うどんもそばもラーメンも大好きです!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


