「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は仕事で滋賀県の大津まで行きました。
後輩が休みの日にわざわざ食べに行ったという
美富士食堂に行きました。
20050610182431.jpg

場所は京阪電車の膳所本町駅前です。
ここは量がすごいことで有名なお店です。
お客さんは結構いました。
店内はきたないです。
二人で行ったのでカツ丼と焼きそばをひとつづつ注文しました。

カツ丼 700円
20050610182443.jpg

これで普通です。ごはんはどんぶり3杯分ぐらいあります。
大盛りもあるみたいです。
注意しないと崩れてしまいます。
味は普通です。

焼きそば これで1人前です。 650円
20050610182455.jpg

麺は3玉分です。
自分で焼いて味付けするので味はまあまあです。
二人で食べましたがおなかいっぱいで動けなくなりました。
いい経験をしました。

スポンサーサイト

コメント

大爆笑!

わっはっはっは~!
この店、大爆笑してしまいました。
このボリューム、ありえません!
いや~、恐れ入りました。

これはすごい!!しかも値段も普通やないですか-。どうゆう事?いやがらせですか(笑)。ぜひ行きたい!!

オー(ToT)/~~~(^o^)/

すげー!! うーー脱帽です。
バスガスバクハツ、、、って感じです、、
訳わかりません、、それくらい感動!!
やけくその様なボリュウム良いですね。

滋賀ですか!、一時期、毎日行ってました、、、

昔と取った杵柄で行って見ます。


Wakkyさんへ
 このボリュームは笑うしかありません!
 ちなみに焼きそばは普通のお好み焼き屋さん
 と同じぐらいの大きさの鉄板すべてを使って
 焼きました。食べている途中で火を消さないと
 焦げてしまいます。
 私も完敗です。

ブッチャーさんへ
 いやがらせに近いです。
 隣りにおば様たち3人組がいたのですが、
 このボリュームを知らずに注文したようで
 一人づつどんぶりものを注文した上に
 ざるそばまで注文していました。
 結果はどんぶりは1/4ぐらいしか食べておらず
 ざるそばもてんこ盛で残っていました。
 私たちに『たべる?』と言ってきましたが
 自分たちが注文した分で精一杯でした。

やっさんへ
 ぜひ行ってみてください。
 できれば3~4人で行っていろんなものを
 注文して見てください。
 どれだけの量が出てくるか楽しみです。
 特にカツ丼の大がどれぐらいか?
 想像がつきません。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【吉兵衛】

こんばんは「えんじょいさんのBlog」で見た【吉兵衛】のカツ丼があまりにも美味しそうだったので、さっそく食べに行ってきましたここ、お昼時はすごい行列です食券を買って、テーブルが空くと座るシステムのようでした。私は普通のカツ丼と赤だし。メニューはカツ丼しか

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


