「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに丸高ラーメンを食べました。
うまい!
11時30分の開店のともに入ったので
ガラガラです。
一気に食べてしまいました。
20050613123707.jpg


20050613123717.jpg


場所:神戸市中央区二宮町4-11-9
スポンサーサイト

コメント

丸高

お昼のランチですね! 旨くてお得ですよね。
これ特そばかな?
焼飯もラーメン屋の中では、かなり好きなほうです。
食べたく食べたくなってきました。

うまそー!チャーハンうまそうですねー。私も次回はチャーハン食べるぞー。卵はゆで卵ですか?

わぁ~ここ大好きなんですよぉ~
久しぶりに食べたくなってきた!

やっさんへ
 ラーメンだけは食べたくなると
 我慢できません!
 なんとしても食べに行きたくなってしまいます!

ブッチャーさんへ
 生卵かゆで卵か?
 不覚です。わかりません。
 仕方ありません。食べに行って確認するしかなさそうですね!

れいほうさんへ
 はじめまして!
 ここ、おいしですよね!
 三ノ宮周辺にはラーメン屋さんがたくさんあって、
 いつもどこに行くか迷ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


