「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

またもやいけや食堂へ行ってしまいました。
親子3人で
 ぼっかけうどん大盛り
 鴨ネギうどん
 そしてカツ丼
       を食べました。
写真を撮る間もなく、一気に食べてしまいました。
やっぱりいけや食堂のカツ丼はおいしいです。
つい最近、とんでもないカツ丼を食べてしまったので
なおさらです!
スポンサーサイト

コメント

また行かれましたか(笑)
【いけや食堂】のカツ丼は、普通ですがおいしいですよね。
特に「とんでもないカツ丼」の後だけに、その普通さが斬新だったのでしょうね。

【いけや食堂】は、普通のメニューが普通に美味しいのが嬉しいです。

Wakkyさんへ

北区で外食するときの第1候補はいけや食堂です。
今回はお子さまランチを注文しなかったのですが
帰るときに息子にお子さまランチについてくるおもちゃを
頂きました。
息子もいけや食堂が大好きです(おもちゃに釣られたかも?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけや食堂【vol.6】

すっかりおなじみ《いけや食堂》です。 今回は親子丼、昔ながらのカレーうどん、肉丼にごぼうかきあげうどん。              後の2つは夫が注文・・写

【いけや食堂】の新メニュー

こんばんは今日の夕食は【いけや食堂】でしたメニューを見て、何にしようか?と悩んでいたら店長が、「今日から梅生醤油やってますよ」と言うのでさっそく大盛りで注文してみましたしばらく待って出てきたうどんを見ると、普通の生醤油うどんに梅肉が乗っているのが目につき

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


