「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに香港茶楼に行きました。
ランチタイムを少し過ぎてから行ったので
空いていてほぼ貸し切り状態でした。

今日は
 ・炒飯   600円
 ・海鮮炒麺 945円(海鮮やきそば)
 ・牛月南麺 840円(ビーフシチューラーメン)
 ・腸鶏飯  630円(中国ソーセージと蒸し鶏の釜飯)
  を食べました。

ここの牛月南麺(ビーフシチューラーメン)はお薦めです。
ビーフシチューラーメンと書いてありますがそんなものではなく
柔らかく煮込んだ牛肉がたっぷりと入ったラーメンです。
ここ以外ではこんなラーメン食べたことがありません。
本当においしいです。

おいしいのでどうしても前回と同じものを注文してしまいます。
次回は違うものを食べるぞ!

場所:神戸市中央区長狭通3-2-3
    ニューグランドビル 1F
TEL :078-391-5454




スポンサーサイト

コメント

香港茶楼

飲茶では、老舗中の老舗ですよねここ
偶に、ここには行くのですが
ビーフシチューラーメンってどんなん?
って思ってましたが、旨いんですか!

機会あれば挑戦してみます、、、
私も何時も同じもの頼んでしまいますから、、

ぜひ食べてみてください。
表現するのが難しいのですが
ラーメンによく煮込んだ中華風ビーフシチュー
をかけたような感じです。
牛肉は本当に柔らかく、美味しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


