「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は仕事で姫路まで行きました。
どこで食べようかさまよっているうちに
姫路フォーラスの百楽にたどり着きました。
ここは北京料理で
『宮廷料理の上品な味わい。正統派北京料理を気軽に楽しめるお店。』
と紹介されていたので入ってみました。

注文したのは 百楽定食 1575円です。

20050622195624.jpg


チンジャオロース・エビチリ・酢豚・エビフライ・とりからあげ
ごま団子・漬物・スープ・ごはん(お替りOK!)・コーヒー
と盛り沢山です。
お味のほうも美味しかったです。

場所:姫路市東駅前町100番地 姫路フォーラス EAST8F
スポンサーサイト

コメント

いいもん食ってますねー。私は昼御飯で千円超えると、ドキドキします。

はじめまして

神戸で美味しいランチを食べれるところを探していて、ちょくちょく拝見させていただいてますm(_ _)m

今回は僕の住んでいる姫路ということで。。
百楽の中華、おいしいですよね~
ところで、姫路フォーラスEASTとWESTの間を通っている道「御溝筋」には何軒か居酒屋やダイニングカフェがあって、だいたい千円以内で美味しいランチが食べれますよ☆
また姫路に来られることがあればゼヒ行ってみてください♪

ブッチャーさんへ
 定食が3種類あったのですが今回は品数の多い、
 一番高いものを注文しました。
 これで美味しくなかったら怒ります!
 でも美味しくてよかったです。

kayaさんへ
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 御溝筋というところがあるのですね!
 次回、姫路に行ったときはぜひ行ってみます。

あ・・・

「御溝筋」ではなくて、「小溝(おみぞ)筋」でした(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北京料理 百楽 姫路店

姫路フォーラス8階にある中華料理店 北京料理 『 百楽 姫路店 』 オープンから50年、姫路フォーラス東館8階にある総席数300席の大型北京料理店。 天王寺に本店のある近鉄観光グループのお店だ。 季節の食材を使った全8品の料理と飲み放題がセット...

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


