「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はホテルピエナにあるレストランパトリー
ランチをいただきました。
ここのランチは2300円(税込み2415円)で
メイン料理(週替り・魚料理・肉料理)を注文して
オードブルとパン・コーヒー・紅茶・デザートがビュッフェ方式と
なっています。

ここのオードブルは本当においしいです。
一般的なホテルと違うところはオードブルが
ひとつづつココットに入っており、
今日はタコ・イカ・鯛・ダチョウの砂ずり・フォアグラなどを
使ったオードブルがキレイに並んでいます。
もちろん食べ放題です!

20050625103018.jpg


スープは別料金(250円)ですが、とてもおいしいです。
(1Fのホテルフロント付近にスープの無料サービス券が
 ついたレストランのメニューがあります。)
アスパラの冷製スープです。

20050625103004.jpg


パンも自家製で4~5種類あり、オリーブオイルやオードブルの
マリネやパテをのせて食べると最高です。

メインは播州地鶏もも肉のブイヤベースを頼みました。
肉は口の中でとろけました。
もちろん、スープはパンに付けてすべて食べました。

20050625103045.jpg


デザートも凝っており、いろいろなケーキとアイスクリームなどを
写真を撮る間もなく、食べてしまいました。

ここで注意です。
お客はほとんど女性です。
男性だけのお客はいません。(何回か来ていますが断言できます)
今日の男性は私と年配と若いの夫妻の3人だけでした。
もちろん私も妻と行きました。
男性だけで行くと思いっきり浮いてしまいます。

場所:神戸市中央区二宮町4-20-5 ホテルピエナ2F
TEL:078-241-1010
スポンサーサイト

コメント

オードブル!

オードブル取り放題って良いですね。
ここ以前行きました、ディナー旨かったですよ、友人
から頂いた結婚1周年の招待券で、(●^o^●)
私はここの系列のワインバーに偶に行きますが
レストランのランチも食べに来て見ます。

やっさんへ
 ぜひ行ってみて下さい。
 ランチは予約を入れておいた方がいいです。
 今回は肉料理を食べましたがここの料理は
 私としては魚料理の方が好きです。

 オードブルのフォアグラは出てくると女性達が
 殺到してなかなか食べられません。
 すごくおいしいです。
 ぜひ、ゲットして下さい。
 健闘を祈ります!
 

こちら、ずっと気になってたんです。
くいしんぼうふたりで行くと浮きそうですね・・
はしご作戦でいってみます・・

北区Blogの主さんへ
 大丈夫だと思います。
 おばさん軍団も来ていますので、
 負けずにオードブルをゲットして下さい。
 男性が取りに行くとちょっと目立ちますが
 (目立ってしまいました!)
 女性なら何度取りに行っても大丈夫です。
 
 
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三ノ宮 宿 

三ノ宮 宿  !その宿の名前は神戸三宮ユニオンホテル旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-10」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「078-242-3000」に電話をか

三ノ宮 神戸 市 宿泊施設

“三ノ宮 神戸 市 宿泊施設”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『ホテルモントレアマリー』ホテルモントレ神戸の新館として誕生したホテルアマリー。伝統的な北ヨーロッパのスタイルを感じさせる重厚な建築様式に、木をふんだんに生かした温かみあふれるインテリア

三ノ宮 神戸 市 宿泊施設

“三ノ宮 神戸 市 宿泊施設”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『ホテルモントレアマリー』ホテルモントレ神戸の新館として誕生したホテルアマリー。伝統的な北ヨーロッパのスタイルを感じさせる重厚な建築様式に、木をふんだんに生かした温かみあふれるインテリア

三ノ宮 神戸 宿

三ノ宮 神戸 宿 !その宿の名前は神戸 ホテル北野プラザ六甲荘旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「兵庫県神戸市中央区北野町1丁目1番地14号」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「078-241

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


