「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Wakkyさんに教えてもらって
やっと ときわ に行けました。
苦労した甲斐がありました。

20050704165004.jpg


1時を過ぎていましたが、まだお客さんは5~6人いました。
おばちゃんは一人の若いお兄ちゃんとおしゃべりをしていたので
食事に集中できました。

20050704165015.jpg


冷やしぶっかけ:700円
一気に食べました。
おいしかったです。
ただ、量がちょっと足らなかった。
大盛りにしておけば良かった。
隣で食べていた焼きうどんもおいしそうでした。

場所:うを勢の南隣り
スポンサーサイト

コメント

ついに!

TBありがとうございました。

ついに行かれたようで、よかったですね。
しかしおばちゃんの接待の洗礼を受けなかったようですので、なによりです。
エネルギー要るからなぁ・・・

うどんは(大)でちょうど良いくらいですが、
焼うどんは味が濃いので、並サイズにおにぎり1個くらいがお勧めです。

わたしも

魚勢の一言が無ければ行けませんでした。
私も冷やしぶっかけを頂きましたが、次回は
周りのサラリーマンの方が頼んでいた、ソース味
の焼きうどん+おにぎりに挑戦しますよ!

Wakkyさんへ
 一度はおばちゃんの洗礼を受けたいです!

やっさんへ
 私も焼きうどんを食べたいです。
 分量はWakkyさんが教えてくれたので
 あとは食べるだけです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


