「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

黄老のサンチカ店に行きました。
お昼にはいろいろなランチがあります。
今回はチャーシューメン定食を食べました。

20050704165027.jpg


20050704165036.jpg


チャーシューメンとチャーハン、漬けのものセットで1050円です。
ここのラーメンは細麺で鶏がら・しょうゆ系の薄味です。
あっさりとしていておいしいです。
ただ、私としては汁そば定食の方がお勧めです。
こちらは海鮮ラーメンとチャーハンのセットです。
海鮮ラーメンの方がボリュームがあって食べ応えがあります!

場所:神戸市中央区三宮町1-10-1
   さんちか味の街レストランモール
   (地下街の東端です)
TEL:078-391-1930
スポンサーサイト

コメント

私も行きました

私も、今日のランチ、サンチカの黄老へ行きました。まだ、未経験だったので・・
でも、並んでたので、赤ひょうたんへ行ってしまいました。ニアミス・・だったのでしょうか。
また、近いうちに、行こうと思っております。

ニアミス

黄老もおいしいですよ!
並ぶ価値はあると思います。
多分私が並んでいたのを見られたのでしょう!
昔はウェートレスのおばちゃんが
無愛想だったんですが
最近は皆にこやかに応対してくれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


