「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日のピラフは焼肉ピラフ!
どんなものが出てくるか楽しみです。

20050707182159.jpg


ちょっとこれピラフと違う!
普通のご飯です。
だまされました。
これはワンプレートの焼肉定食です。
もしかしたら、 違う! と
突っ込んでもらいたかったのかな?

20050707182211.jpg


まあ、スープが野菜たっぷりスープとかぼちゃコーンスープ
があり、どちらもおいしかったので許してあげます。

場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211
スポンサーサイト

コメント

こちら、ほんとうに面白いメニューが続きますね(笑)
ご飯を炊くときに少しだけスープが入ってたのかも?
次の訪問記も楽しみにしています。

ここは週替りでメニューが変わるのですが
私も今度はどう来るか?
楽しみにしています。

ははは!

この店ホントに面白いですね。
私も次回も楽しみにしてますよ。

ご期待下さい!

週替りにランチは
ピラフとパスタがあります。
パスタは普通のメニューなんですが
ピラフは………

来週をご期待下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


