「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに食べました。
前回と同じ、
 ねぎやみつきラーメン+ミニ豚丼
  (780+100=880円)

ねぎやみつきラーメン
20050715201628.jpg


ミニ豚丼
20050715201637.jpg


あとカクテキが食べ放題!
あっさり目のスープがおいしいです。
また、ここの店員さんは良く気が利く方で
息子がラーメンを散らかしながら食べていると
すっとお手拭を出してくれたり、
子供用のおわんもラーメン用と豚丼用と分けて
用意してくれて、とてもいい気持ちで食事できました。
(元気のいいラーメン屋は多いですが、気配りのできる
 店は少ないです。また、子供を嫌う店も結構多いです。)
最後に息子は子供用の小さなアイスキャンディーを
2本もらい、大喜びでした。

場所:兵庫県神戸市北区山田町中字大沢2-6
   八間蔵(うどん)の向かいです!
   車がないと行けません!!!



コメント

おおっ!赤と黒のコントラストが強烈な店ですね!
クルマで通りかかる時、
「やみつきラーメン」という看板を見て、
「ホンマかいっ!」と嫁とツッコムのですが、
いまだ入ったことがないのです。
へ^、なかなか美味しいんだ・・・。
近所なので、そのうち行ってみます。

チェーン店ですが見た目の派手さと違い、
気持ちよくラーメンが食べられますよ!
また、今の時期、田んぼの香りが……です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


