「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今晩はいけや食堂です。
 ぼっかけうどん
 梅生醤油うどん
 カツ丼
 あんかけ揚げだし豆腐
をいただきました。
久しぶりに あんかけ揚げだし豆腐 が食べたくて
晩御飯はいけや食堂となりました。
あんかけ揚げだし豆腐はお昼にはないメニューです。
キノコがたくさんのあんかけが食欲をそそります!
いつものように一気に食べてしまったので
写真を撮るのを忘れてしまいました。

息子は帰りにペロペロキャンディーと
パラシュートソルジャーというおもちゃを貰って
ご機嫌です!

sorruja.jpg


お子様セットを頼んでいないのに
いつもおもちゃをありがとう!

場所:神戸市北区 山田町下谷上字箕谷16
   神鉄 箕谷駅前です。
TEL :078-581-0061
スポンサーサイト

コメント

神戸市北区の響きが懐かしく

来てしまいました。私が住んでたとこは・・垂水区なんですが・・実家の家の近くの人がプログ開いてるとうれしくなっちゃいます。また、来てもいいですか?

いつでもどうぞ!

はじめまして!
いつでもお気軽にお越しください!
結構、北区の方多いですよ!

【梅生醤油】、私のイチオシなのですが、
いかがでしたでしょうか?
祭日の夕食なので、お店は大盛況だったと思います。
ここはどんな料理でも、出来たてが出てくるのが良いですね。

<どろさんへ
私も北区在住ですが、幼少の頃から結婚してしばらく垂水に住んでいました。
最近は駅前がゴロッと変わってしまったので、
浦島太郎状態です。

よくいけや食堂がでてきますが、おいしいんですか?是非行ってみたい。

いけや食堂

おいしいですよ!
ぜひ、行ってみてください。
ちょっと場所が神鉄の箕谷駅前
というマイナーな場所ですが‥‥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


