「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日も暑かった!
この暑い中、熱いラーメンを食べて
汗だくになりました。
大阪府立大学の正門前にある 味門 という
お店に行きました。
ここに店があることを知らないと
見逃してしまうぐらい小さなお店です。

特製ラーメン:650円 
ただし、7/31までは20円引きということで
630円でした。

20050722083850.jpg


これに以下のもの(メンマ・キムチ・味卵)が
別の皿で出てきます。

20050722083859.jpg


これらをラーメンに入れて食べました。
スープは和歌山ラーメンのような味で
結構こってり系です。
キムチはあまり辛くはなく、味卵は塩が効いてました。
本当に小さなお店でカウンターだけですが
おいしかったです。
昼時を少し過ぎてからいったので
空いていましたが大学の前なので
お昼時は込んでいるかも知れません?

場所:堺市学園町
   大阪府立大学正門前です。
スポンサーサイト

コメント

旨そう!

メンマ・キムチ・味卵が別皿なんて、しゃれてますね。
香港のお店みたい。

御飯のおかず?

ラーメンよりも先にこの別皿が
出てきたので私は御飯とともに
この別皿をおかずにして
食べてしまうところでした。
一緒に食べに行った同僚から
【ラーメンに入れて食べるんです!】
と言われて我慢しました。
私としてはラーメンに入れるより
御飯のおかずとしてのほうが
おいしいと思うのですが……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


