「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は割引券があったので
神戸北町の 金虎 のラーメンを
食べました。

今日の日替り:680円
金虎ラーメン+レバニラいため
20050725192309.jpg

20050725192317.jpg


前に食べたときも同じでしたが
スープが熱くない!!!!!
これはいけてません!!!!
どんな良い材料を使おうが
スープがぬるいのはダメです!

チェーン店なので他の店はどうか知りませんが
神戸北町店はスープが熱くない!

場所:神戸市北区日の峰2丁目12-2
TEL:078-583-7470
スポンサーサイト

コメント

私、ラーメンのことはよくわからないのですが、
この【金虎】は一度行って以来行ってません。
他の店の評判はまぁまぁなのに、
この神戸北町のお店だけなのかなぁ?
マズイのは。

ぜひ今度は他の店のほうへ行って
食べ比べてみます。
あまりおいしくないのに店は
結構、混んでいました。
神戸北町にはラーメン屋が
ここしかないから?

私も、、

開店当時行ったきり。
ぬるいのはね、ちょっとね?

だから、このほかのチェーン店にも行った事が
有りません。

私は今回が2回目です。
私も前回行ったのが開店当時で
繁盛しているみたいなので
味が変わったのかなと思い行ってきました。
結果はやっさんが思っているとおり
開店当時と全然変わっていませんでした。

はじめまして

神戸北町にも金虎できたんですか?
前は北区に住んでました。日の峰の近くです。
伊川谷の金虎はおいしいですよ。ぬるいラーメンって考えられない。

こんにちわ

こんにちわ
冷麺ならおいしいですが
ぬるいラーメンは食べられません!
伊川谷の金虎はおいしいのですか?
機会があれば食べに行きます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


