「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は中華バイキングです。
大阪駅前第3ビルの中にある 順記 という広東料理の
店でランチバイキングを頂きました。
麺類(冷麺・ラーメン・坦々麺から1つ選ぶ)と
中央のテーブルに並んでいる料理が食べ放題です。
価格は880円で制限時間40分!
お客はサラリーマンのおっちゃんばかりです。

チンジャオロース・マーボ豆腐・かに玉・野菜炒め
鳥のから揚げ・肉団子・蒸し鳥・チャーハン・やきそば……
と種類も豊富でなかなかおいしかったです。
また、しゅうまいや肉まん・中華おこわもありました。
なぜかおにぎりもあります。
20050802151942.jpg

20050802151951.jpg


今回は冷麺を頼みました。
具はいまいちでしたが麺はシコシコしており、おいしかったです。
20050802151959.jpg


店は小さいですがなかなか良かったです。
ちょっと残念なのが店のおばちゃんが
お客が入ってくるたびに
「残したらペナルティーだからね」
と冗談抜きに機嫌悪そうに言っているのがいやでした。

場所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F
   南側の通路にあります!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


