「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は神戸ベイシェラトンの1Fのガーデンカフェで
ランチバイキングをいただきました。
料金は大人2300円ですがHPから
割引クーポンをプリントアウトして持っていけば
10%OFFになります。
また、小学生以下の子供は大人一人に付き一人は無料です!
ということで我が家は
大人二人と子供一人で
 2300円×2-10%OFF=4140円
   (消費税・サービス料込み)
でした。
品数は少なめですが、ここの料理は全部おいしいです。
特にスープは本当においしいです。
今日はキャベツのスープでした(他に中華スープあり)。
また、ステーキもヒレ肉なので柔らかく、食べ過ぎてしまいました。
ただ、子供が食べるものは少ないです。
もちろんケーキや果物、アイスクリーム類はたくさんありますが…

場所:神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
   神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
   テラスレストラン「ガーデンカフェ」
TEL:078-857-7011(直通)

スポンサーサイト

コメント

ガーデンカフェのランチ美味しいですよねー。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズは仕事でおつき合いがあるので、たまに行きます。
2Fの中華料理『翠 亨 園』の飲茶ランチ(たしか三千円位)が超おすすめですよー。

飲茶ランチ、おいしですよね!
ただ、飲茶の種類が多いので
大人数(4~5人以上)で行かないと
すべての飲茶を食べられない!
いつも何から食べようか?迷っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


