「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Wakkyさんkobebeegleさんが
紹介していた姫すしに行ってきました。

20050812132848.jpg


新しいお店で中はとてもきれいです。
店員さんも元気で気持ちいいです!
ランチが480円!
安いです!

20050812132859.jpg


味は普通です。
回転寿しなんかよりは絶対おいしいです。
注文のとき、ランチと単品でいろいろ頼もうとしたら
店員のおばちゃんに、
「まずはランチで一通り食べてから
単品を頼んだ方がいいよ!」
と言われ、その通りにしました。

追加で げそ、鉄火巻、中トロ、うに を
食べました。
1貫125円または2貫125円と安いので
いくらでも頼んでしまいそうです。

場所はWakkyさんが詳しく説明してくれて
いるので参考にしてください。


場所:神戸市中央区三宮町1丁目9-1 センタープラザ1F
TEL:078-393-1884
スポンサーサイト

コメント

おお~、【姫すし】行かれましたか。
お口にあいましたでしょうか?
私は麺類以外はあまり舌が肥えていないので、
旨いのかまずいのかイマイチよくわかりませんが、
とにかくこの値段で「にぎり」が食べられるのは驚きでした。
ライナスさんもこの日は¥1000くらいですよね?
三宮の真ん中で、この値段ですから
嬉しいですよね。

安いでしょ?

あの値段で寿司が食べれるとは、安いですよね。
開店以来、週2~3回のペースで行ってますが、最近混んでます。行列ができないうちに通っとこうと思っとります。

安いです!

Wakkyさんへ
1000円でお釣りがきました。
目の前で握ってくれてこの値段は
本当に安いです。

kobe-beegleさんへ
私は11時30分ぐらいに行ったので
そんなに込んではいなかったです。
やはりお昼時は並んでいるんでしょうね!
次回も早めに行きます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお昼ご飯(8月17日)

今日は11時半頃にお昼を食べないといけなかったので,サンチカにまず直行しましたが...

【姫すし】

こんばんは月曜の朝ですが、朝一から仕事です(当たり前!)今週もたくさん予定が入っています(泣)でも、なんとか今日は乗り切りました明日も頑張んべ~そんな今日の昼食は、【姫すし】でした以前このページで紹介してから、いろんな方が行かれたようで嬉しく思います今日

お寿司

 昨日は、neroと2人で三宮デートでした♪ きっかけは、私の職場の「仲良し」でもある正社員のO氏と、夜6時半から飲む約束があったので、どうせなら昼から出かけて、いろいろ見て回ろうということになったのです。 まずは、三宮にて昼食♪ ホットペッパーでチェック..

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


