「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日も暑かった。
仕事で福崎のほうへ行きました。
福崎まで来てお昼は王将です。

ここの王将は結構混んでいました。
食べたのはランチと餃子!

20050820105006.jpg


ランチはラーメンと天津飯、串カツでした。
王将の餃子はどこで食べてもあまり味に差はありませんが
他のものは雲泥の差があります。
普通の店とまずい店があります。
ここは普通です。
串カツは揚げたてで結構いけてました。
ラーメンもしょうゆ味の熱いスープでまあまあでした。

餃子の王将 福崎インター店
住所:神崎郡福崎町西田原字前田1703
TEL:0790-23ー0778

スポンサーサイト

コメント

王将!

かなり昔、天津飯にはまって王将でも
あちこちで、食べてましたが、かなり味が
違いますね、特に甘味。

鬼のように甘い所から、しょっぱい所まで。
有る程度作る職人さんにまかされてるのでしょうか?

味が違う!

外出したときによく王将に行きます。
今までの経験では5回に1回ぐらいは
まずい店にあたります。
やはりその店の職人さん次第なんでしょうか?
または直営店とフランチャイズで
味が違うのか?

ちなみに鳴尾にある王将は
ランチバイキングがあり、
ここはおいしいです!

福崎まで行かれたんですか。
お疲れさまです。

福崎には、「もちむぎのやかた」というのがありまして
特産のもちむぎ麺を食べさせてくれます。
味?
これがなかなか口では説明できない、
複雑な味ですが、なかなかのものですよ。
今度行かれたら食べてみて下さい。

もちむぎ麺?

もちむぎ麺ですか?
はじめて聞きました。
だんだん食べたくなってきました。
今後、福崎方面に行く時は必ず食べます!

お勧めは、「定食」ではなく
「スジ肉入り」だったっけ?
スジ肉が入ったのを単品で!

http://www.mochimugi.jp/

すじ肉入りですね!
了解ですv-218
場所も確認できましたe-510
ありがとうございます。
あとは行く機会待ちです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


