「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日のお昼は割引券を使ってケンタッキーでした。

サザンBBQツイスター:2つで580円 (通常388×2=766円)

フライドホテト×2  :2つで250円 (通常252×2=504円)

割引券って結構お徳です。

サザンBBQツイスターはベーコンといんげんが
入っており、普通のツイスターよりお得な感じです。
BBQソースもまあまあの味でした。

スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました

ライナスさんこんばんは。

サザン~おいしかったですが、
もう少しインパクトのあるソースで
あってほしかったな・・・というのが
私の感想です。生地とクリスピーは
相変わらずおいしかったんですが・・・

かんてんさん こんにちわ

そうですね!
私はサザンBBQというネーミングと割引券に惹かれて食べたのですがカリカリベーコンが
入っておいしかったのですv-368

ただ、言われるとおりソースが普通だった
のが残念ですe-463

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザンBBQツイスター

出かけた先にKFCがあって、本当はレッドホットサンドが食べたかったのですが販売終了でした。 ツイスターって、見た目より量が多いです。 味はまあ、普通にBBQでした。ちょっと濃い目なのはケンタッキーだから仕方ないね。もう少しスパイシーだと嬉しいかも。甘い。 カリカ.

土曜日の反動!?

前日とはうってかわって、一気に質素な内容です・・・昼はほっかほっか亭の弁当。こちらは「マーボー竜田弁当」。”マーボー部分”は甘辛な味付けでした。竜田弁当あれこれ1:おろしチキン竜田弁当2:鶏の竜田揚げ弁当3:もち豚の竜田揚げ弁当4:サバの竜田揚げ弁当5:

ケンタのサザンBBQツイスター美味しい!

ケンタッキーフライドチキンの店頭にこのサザンBBQツイスターのポスターが神々しくはためていたので思わず食べてしまった・・・ベーコンとチキンの相性が良くソースもコクがあって暑い日にピッタリって感じ!一口食べただけで満面の笑み状態・・・でも、もうちょっとソー

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


