「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は黄老で遅いランチを食べました。
ランチは3時までやっているので
何とか食べることができました。
今日はチャーシュー麺定食と海鮮焼きそば定食です。
みんなおなかが空いていたので写真を撮る暇がありませんでした。
3時前という時間なので空いていました。
味はいつも通り、おいしかったです!

今日はさらにデザートを食べたくなり、
サンチカにあるカフェモロゾフへ直行です。
お店は混んでおり、10分ほど待たされました。
ここでチョコレートパフェ・アジアンフラッペ・アイスコーヒー
を注文しました。
チョコレートパフェはムースベース、
アジアンフラッペはあずきのかき氷
どちらもおいしかったです。
ただ、フラッペ(かき氷)はクーラーの効いた室内で食べるより
炎天下の暑いところで食べた方がおいしいと実感しました。
今日は体がヒエヒエです。


黄老
 場所:神戸市中央区三宮町1-10-1
    さんちか味の街レストランモール
    (地下街の東端です)
 TEL:078-391-1930

カフェモロゾフ
 場所:神戸市中央区三宮町1-10-1
    3番街 ホーム&ライフ
    (さんちかホールの奥・福家書店の隣)
 TEL:078-331-8771 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


