「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本日は171号線沿いの かつアンドかつ で昼食です。
12時前に店へ入りましたが結構混んでいました。

20050829134725.jpg


ロースかつ定食:840円です。
衣はさくさくしており、肉もジューシーでおいしかったです。
もちろんご飯・味噌汁・キャベツはお代わり自由!
漬物もお代わりOKでした。
男性二人で食べていたのでとりあえず全てお代わりしました。
おなか一杯です。
ごちそうさま!

場所:箕面市小野原東1-1-30
TEL:0727-49-3396

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムチ・漬物

 Blink-Link ~役立つリンク集~の役立つ食品(グルメ)にキムチ・漬物のページができました。 漬け物は、浅漬け、みそ漬け、しょうゆ漬け、かす漬け、酢漬け、たくあん漬け、こうじ漬、塩漬、しば漬、ぬか漬、福神漬、松前漬、もろみ漬、らっきょう漬、わさび漬、セット、そ

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


