「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

三ノ宮で昼御飯を食べようとしていたところ、
急に雨が降り出した。
仕方ないので駅周辺で食べるところを探しました。
三ノ宮駅西口の1階に あると という店があったので
入ってみました。

カウンターに10~15種類ぐらいのおかずがあり、
ここから3品選ぶシステムです。
あと、御飯と味噌汁が付きます。
もちろん、御飯はおかわりOK!

20050830185822.jpg


写真ではわかりにくいですが、
とんかつとから揚げ・肉じゃが・野菜のかき揚
を選びました。
ボリュームはタップリです。
おかず一品に御飯一杯、ということで御飯を3杯も
食べてしまいました。
おかずを選ぶときはできるだけ温かいものを選んだほうが
いいです。順に出てくるので揚げ物は揚げたてをゲットです!

居酒屋・割烹 あると

場所:神戸市中央区加納町4-1-1
   JR三ノ宮駅西口1階 ビエント三宮内
TEL:078-334-0541
スポンサーサイト

コメント

うう、
こんな店があったのか!って感じですね。
知りませんでした・・・
なかなか素敵なお店のようですね。
機会があればチャレンジしてみます。

TBどうもです。
時間のない時なんか、手早く食べれるので便利ですよね。
味もまあまあだし、ご飯もお替りできますし。
私も、お気に入りのランチ店のひとつです。

Wakkyさんへ
 私もたまたま見つけました。
 値段(790円)も手頃で味もまあまあ、
 おかずも好みのものが選べて
 結構使えそうです。

kobe-beegleさんへ
 このお店の客層はおばさま達が
 多いのでしょうか?
 私が行ったときは3~4人のおばさま達の
 グループが4組ぐらいいて、
 結構にぎやかでした。
 ほかのお客さんも結構年輩の方が
 多かったです。
 やはり煮付けや煮物に引きつけられて
 しまうのでしょうか?
 

確かに年配の方が多いですね。
おかずも脂っこいものよりあっさり系がおおいですし。
カレイの煮付けなんか、メチャうまですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


