「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は息子と須磨水族館へ行きました。
暑い、暑すぎる!
イルカのショーは楽しかったけれども
暑い、暑すぎる!
10時入って1時過ぎまで歩き回った。
疲れた!

お腹も空いてきたので水族館で見たクラゲから
海月食堂へ行くことにしました。
(本当はマスターを見たかったからです)

着いたのは1時30分過ぎ。
息子に何が食べたいか聞いたところ
【ラーメン】と言うので
(車の中でもラーメンが食べたいと
 何度も言っていたのでわかっていましたが…)
Aランチ(ラーメン+チャーハン)と餃子を
食べました。

20050904000259.jpg

20050904000309.jpg

20050904000322.jpg


麺は平麺であっさり目のスープ、おいしかったのですが
ほとんど息子にとられてスープしか飲めませんでした。
チャーハンも薄味でおいしかったです。
餃子はパリパリに焼けた皮で一口サイズの大きさ、
ビールが飲みたかった!
(車だったので我慢しました。)

骨なしさんへ
ごちそうさまでした。
Queenを聞きながらの食事最高でした。
次回はローリングストーンズをお願いします。
息子は少し骨なしさんにビビッていました。


海月食堂
場所:神戸市中央区相生町4丁目8-12
TEL:078-361-1858
スポンサーサイト

コメント

ご近所さん??

 私も神戸北区なんですぅ。
ブログサーフィンしててたどり着きました (=⌒ー⌒=)ノ

 

本日は御来店ありがとうございました

えぇぇぇ!?・・やっぱり、怖かったのね?

(ToT)あぁぁぁ!



残念な事に、ストーンズの音源が無いのです
クラプトンやディープ・パープル等は有るのですが・・


また揃えておきます

息子さんには
『噛んだりしません!』
とお伝えください・・

リンク貼り付けておきました
またの、御来店心待ちにしております

あああ・・・
炒飯が美味しそう!
餃子も美味しそう!

私、ディープパープル好きです!

平麺

麺、美味いでっすよね。
ダイレクトに味わうなら
冷製坦々麺などが美味いですよ。

あ!食べたくなってきました!

さくらコ さんへ
はじめまして!
ご近所さんですね!
よろしく!

骨なしさんへ
昨日はごちそうさまでした。
息子には【噛まないよ!】
言っておきました。
次回は息子から攻撃をさせます?

Wakkyさんへ
おいしかったですよ!
ビールが飲めなかったのが
残念でたまりませんでした。

やっさんへ
今回は少ししか麺を味わえなかったので
次回は麺類を食べます!
坦々麺も食べたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神戸編】海月食堂

16:00にお寿司をいただき、18:00にケーキを平らげたこの日夕食は軽く中華な気分・・・というわけで巷で話題の《海月食堂》、ついに行ってまいりました!!!お隣の立ち呑み屋に若干心奪われつつも無事到着。うふふ。うわさの骨なしさま登場です。すぐにわかりましたよ。(勝

【海月食堂】

こんばんは今日は日曜日♪「さて、どこのそば屋さんへ行こうか?」と考えてましたがなんと嫁は仕事だって!せっかくの行楽日和ですが・・・トホホ・・・何故だ!?・・・坊やだからか!?

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


