「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はすごい雨です。
この雨の中、イルミナ(ホテルクライトン)まで行ったのに満員で入れませんでした。
仕方ないのでそのまま江坂駅方面へ向かいました。
駅前のりそな銀行の地下にあるディオールと言う中華料理店で御飯を食べました。
なぜ中華料理なのにディオールなのか?
よくわからないネーミングです。
店は狭いところにテーブルを詰め込んでいるので狭すぎです。
大人4人(男のみ!)で行きましたが体がテーブルからはみ出てしまいました。
狭かったので写真を撮ることすらできません!
日替丼定食と言うのがあったのでそれを注文しました。
内容は天津飯とミニラーメン、サラダで700円です。
今までの狭さでいらついていたにもかかわらず、天津飯は美味しかったです。
ラーメンとサラダはおまけと言う感じです。

ディオール
場所:吹田市豊津町1-30 江坂ビルB1F(りそな銀行の地下)
TEL:06-6386-9625
スポンサーサイト

コメント

因みに

今日のBセット・・ラーメン&天津飯
¥650です(笑)

同じメニューですね!
でもラーメンは骨なしさんの方が
絶対美味しいですよ!
今度天津飯を食べに行きますから
覚悟していて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


