「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は涼しくてすごしやすい!
気持ち良すぎて朝、寝過ごしてしまいました。

今日の昼御飯は2ヵ月ぶりの愉楽です。
メニューも温かい肉豆腐でした。

20050915130741.jpg


店は大混雑でした。
店のおばちゃんもこちらの希望を聞かず、
【肉豆腐でいいね!】と強引に決められました。
(他にもメニューがあるのですが…)

20050915130749.jpg


強引に食べさせるだけあっておいしかったです。
おひつのご飯も無くなったようでまだ蒸らし立てのご飯が出てきました。
熱さ満点です。
こうなればこちらもこの熱いご飯をおかわりするしかありません!
口の中はアツアツでやけどしそうでした。

愉楽
場所 吹田市江坂町2丁目7付近
   江坂駅から徒歩10分ぐらい
スポンサーサイト

コメント

嗚呼・・煮物の季節到来ですね
肉豆腐・・そそられます

骨なしさんへ

肉豆腐美味しかったです。

ここのおばちゃんの特徴
 お客が多いとパニクッてしまう。
 一万円札で払うと怒る!
 客を自在に操る?
です。参考になりませんか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


