「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ここ数日は涼しくてすごしやすいです。
秋がだんだん近づいて来ています。
秋といえば食欲の秋!
暑いからといって食欲が落ちることもなく食欲の秋に突入です。

今日はイルミナです。
メニューは 焼肉ピラフ
ネーミングがありきたりです。

20050916144001.jpg


最近ネーミングどおりのものしか出ない!

何故だ!?・・・坊やだからか!?

<骨なしさん、使わして頂きました>

ピラフ自体は美味しいのですが、最近ネーミングの手を抜いているようです。
スープはチャイニーズスープ!
確かこないだは貝柱のチャイニーズだったけど何が違うのか?

20050916143950.jpg


確かに違う。
コンソメベースの中華味で野菜がたくさん入っていて、貝柱は入っていない!
でも美味しい!
やるな料理長!
でも前のようにネーミングにも凝って欲しい!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211
スポンサーサイト

コメント

そりゃ、シンプル・イズ・バスト!
ですよ・・

何故だ!?・・・坊やだからか!?

スープも

旨そうですね!

ん! イルミナ ホテルクライトン 江坂
なかなかやりますね!

私もこのギャグ使用させてもらいましたが、
今後は頻繁に使わせていただきます。
(著作権とかあるのかな?)

骨なしさんへ
 ここのシェフはちょっと前までは結構ネーミングに凝っていたんですが…
 最近はシンプル・イズ・バスト!です?

やっさんへ
 スープはいつも2種類あって、どちらもおいしいです。
 バイキングなのでいつもおかわりしてしまいます。


Wakkyさんへ
 このギャグ使いやすいです。
 骨なしさん!著作権は…
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


